風俗の体験談に感化されて、風俗に通い続けたところ精も根も尽き果ててしまったのです・・・。風俗で知り合った方達が引退の場を設けてくれるという事でしたが、先ほど決めましたよ。まだまだ引退はしないって!

濡れすぎな風俗嬢と

受付のすぐ近くで待ち合わせしてから嬢と一緒に合流します。世間話をしつつホテルに近くで待ち合わせをし、無事合流して、世間話をしながらホテルへ入りました。ホテルに入るとこの風俗嬢は本当に会話がしやすい子だったんです。というのも、この嬢は私と年齢も近いようで、とっても素敵だったんです。なんだか一緒にいると同級生と久しぶりに会ったような感覚になるんです。それくらいムラムラしてしまいました。しばらく一緒に話をしていたのですが、だんだん我慢できなくなってしまって嬢を押し倒しました。嬢を押し倒してオッパイを舐めるとすごく気持ちよさそうにしています。こんなに気持ちよさそうにされてしまうともう興奮しておかしくなってしまいそうです。夢中になって風俗嬢の身体を舐めまわして、マンコをしゃぶります。マンコはどんどん濡れてきて、スゴイ勢いでマン汁が溢れてきました。やっぱりこの風俗嬢を指名してみて良かったと思います。こんなに可愛い風俗嬢は初めてみました!大満足です。

口下手だけどドスケベの風俗嬢

嬢と駅前で待ち合わせをしてからホテルに移動します。ホテルに移動している間も風俗嬢はなかなか話をしてくれません。なんとも会話が続きません。ホテルまでの距離が妙に遠く感じられてしまい、結局そのままホテルまで無言で到着です。でもこのまま無言の状態でいるのは辛いので、さっそく風俗嬢をお風呂に誘ってみます。お風呂に誘うと、嬢はかなり興奮しつつ私に抱きついてきます。ぎゅっと抱きついてくるので「あれ?なんだか積極的だな」と思っていると、嬢はそのまま私のチンポをしゃぶり始めたんです。マジで!?なんだこのいきなりの積極性!と思っていると結局そのまま私のお尻を抑えてガンガン喉の奥までチンポをくわえ込みます。まさかの超ディープスロートにかなりビックリでした。もうここまでエロい責め方をされてしまうと我慢の限界です。さっきまでの無言で積極性のない風俗嬢とは別人のような嬢が目の前にいました。人というのはここまで激しく変わるものなんですね。この風俗嬢を指名して結果的には良かったです。